Latest Entries



弥栄BBQ☆

926454905_138[1]

こんちゃ~っす!

弥栄ダムでBBQしてきましたよ~!

さてさてどれが私かわかるかな~^^

当てた人には特別にチューをプレゼントしちゃうぞ!





...(´З`)チェッ






いや~ほんと私の地元はみんな仲がよくてこうして集まることが多々あるんです。



仕事もまったく違う。工場だったり、保育士だったり、キャバ嬢、自衛隊、学生(私w)



好きな服装も、好きな異性のタイプもまったく違って共通点なんて、ないに等しい。





それでもこうやって集まって野球したり、マジ泳ぎしたり、変色した肉くったり、釣りしたり!



まじでめちゃめちゃオモローです^^



このままバカやってく仲間と一生共に過ごせたらいいなと思ってます。



それでは今日はこのへんで!ブラックバスの写真は次回持ち越しで~




お久しぶりです。

こんにちわ~!

魚釣りや、バイクのブログにしようと思いまして、過去記事はすべて削除いたしました。


これからは魚釣りやバイク、私生活での出来事を主に載せていくので今までリンクしてくださってくれた方ジャンルに違いを感じましたら削除よろしくお願いします。


はい!それではさっそく9月4日、9月5日と弥栄ダムにいってきましたよ~~!




とその前にこのラバージグ一個100円だったんで100個買ったんですよね。

TS340616.jpg

今回はその実釣テストって事で。エコギアのソークにズームのカーリーテールで今回はやってみました。


一投目

TS340617.jpg

でまあ45くらいのゲットしました!合格!!!



んでしばらくラバージグでやりながら持って行っていた5個すべてロストしてしまったので、MR-Xサイクロンで30センチ級2本あげ、そして・・・



TS340618.jpg


おっしゃ今年8本目の50アップじゃああああ!あと2本で今年10本の目標が達成されます^^

TS340619.jpg

52~3センチってとこっすね。ウエイトは1.5キロとやせ気味でした。

んじゃ次回は今年の50アップの写真を載せたいと思います。




PS
9月5日は47センチが一本しかとれなかったんだよね;;でも100円ラバジで釣ったのでおっけ~で~す!
